2007年書き納め

菊之助と胡桃



ひめひな姉妹



大晦日もネコズはぬくぬくまったり過ごしております。

キミタチもネコトイレの掃除くらい手伝いなさい;;





大晦日のワタクシは、1パック10個入りの卵を消費しようとしてプリンを作りましたが

砂糖と塩を間違えてすごいプリンが出来ました^?^

悔しいので残りの卵でもう一回作り直し、おかげさまで卵を使い切りました。賞味期限(卵は消費期限だっけ?)切れないでヨカッタヨカッタ(`・ω・´)



いやー、塩と砂糖間違えたのなんて生まれて初めてでしたがショック大きいですね。

2007年最終日にとんでもないダメージを受けました。



ということで

今年もいろいろありましたが最後までお付き合い頂きありがとうございました。

来年も皆様にとって良い年でありますように!







さくら&ネコズ拝





