まだ9月だけど?





昨日、出掛けた帰りにふらふら?っとケーキ屋さんへ。



店内はハロウィン一色@@

来月いっぱいこんな感じなのかなぁ・・・・



ここのコーヒーゼリーの入ったムースが食べたかったのだけど、

売り切れかハロウィン特別ケーキたちのために作ってないのか・・・



うーん、まいっか。

折角なので期間限定物のなめらかプリンとかぼちゃのプリンなど買ってみた。

上のお写真が、なめらかプリン。



下がかぼちゃのプリン?[:モグモグ:]







入れ物はこんな感じ。







お店とケーキはセンスが良いのに、入れ物がなぁ・・・[:たらーっ:]

狙ってる割に可愛くないし、いかにも過ぎてイヤだな。

(入れ物を再利用しようとしているのは内緒・・・)



肝心のお味のほうは・・・・



なめらかプリンは、特になめらかさは感じられず。フツーのプリン(笑)

上に乗ったイチジクが美味しそうだったので買っただけってのもあるケド。

底にカラメルソースが欲しかった。最後は甘ったる?くて辛かった。



かぼちゃのプリンは、かぼちゃの味がしっかりしていて美味しいのだけど、如何せん甘いっ!

おまけにコレには練乳がついていたのでかけてみたら、もぉ?やるせないくらいの甘さ。

これには底にカラメルソースが入っていたけど、これも甘くて・・・・・×

自分で作るかぼちゃのムースのが美味しいな・・・とおもいましたまる





実は、あと和栗のモンブランと抹茶のティラミスを買ったのだけど、

まだ食べてな??い(`・ω・´)ブヒブヒ



