桃香

  • カテゴリ:ネコズ
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
桃香の写真を・・と思ったのだけど、あまり状態が良くなくて写真を撮って載せるのも気が引けたので今日はやめました。

梅吉と同じか、それより大きい?って感じの7kg超の頃が嘘のように、今は骨と皮だけの状態。歩くのもやっと。

年が明けた頃にはカリカリのゴハンも食べてたのに、ホント急にこんなになっちゃって、そろそろ寿命だとは思っていたけど実際こんな姿を目の当たりにするとやっぱりショックです。

ぴょこぴょこ跳ねて遊んだり、カーテンや網戸によじ登って下りられなくなったりした子猫の頃の桃香を思い出すと泣けてくるなぁ。



これだけ長生きしたんだし、あの世へはきっと天寿を全うして往くのだから残りの日々は穏やかに過ごせるよう、私に出来ることはするつもりです。



