ふたご座流星群

トイレに起きたついでにベランダに出てみたら3つくらい見られた!ような気がする。

一気に目が覚めたのでもっと見ていたかったけど、寒くて断念。

うぅ、寒い。

葛根湯飲んでまた寝よ。おやすみなさい。

いぬの散歩



夕方は犬のモモちゃんのお散歩。
モモは少し戸惑いながらもゆっくり歩いてくれました。


四日前、私達が大分の家に着く数時間前
父の家のもう一匹の犬マロが亡くなりました。
触るとまだ少し温かくて、身体も柔らかかった。
もう少し早く家に帰っていたらお別れを言う時間があったかもしれない。
ひとりで苦しくて心細いまま逝かせてしまってごめんね、マロ。
短い間しか一緒にいられなかったけど、大好きだったよ。

おおいた なう



10月3日からパパの実家がある広島に
そして6日夜から大分に来ています。
今日は海で遊びました。
明日は何して遊ぼうかな♪

コップ飲み



突然コップで飲む事に意欲が湧いた息子。
今までは飲むより遊ぶことの方が多かったのに、急にです。
まだ油断するとビチャ~っとこぼすけどね。
すぐ上手に飲めるようになるよ^^*
